迎裕之のBlog

アールストーンの創業者 迎裕之のBlogです。 現在は、次のチャレンジの準備期間中。


リクルートさんが主催している転職エージェントランキング

「コンサルタントの部 総合満足度部門 」にて、

弊社の女性コンサルタントが、マーケットの並み居る強豪コンサルタント達を差し置き、

3000名中の3位入賞を果たしました


詳しくはfacebookページにて。




我々の仕事は、成果報酬は企業様からしか頂かない

という意味では、ビジネスの上位概念は常にクライアントです。



しかしながら、私は、マッチングの成立の為に必要な事は

「求職者の方の為のベストを尽くすこと」

に尽きると思います。



クライアントがいくら好条件を積んだとしても、
求職者の方がその企業に行きたい、と思えなければ、
当然その企業へは入社はされません。

この企業で働きたい、と思えるためには、
その方が実現したい事の真の理由を、何度も何度もディスカッションして
その芯にある転職理由を満たす必要があります。

その為には、「求職者の方の為のベスト」なくしては成り立ちません。


今回の受賞は、そういった意味では最終意思決定をされた求職者の方から
直接評価をいただいた、という意味で、本当に意味のある受賞だと思います。


仲間が外部の方々から評価をされるのは、本当に嬉しいですね。。


Kさん、おめでとう!(・ω・)!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。